おそ松さん トレーディングアクリルマスコット 松顔モルカーver.

おそ松さん トレーディングアクリルマスコット 松顔モルカーver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
おそ松さん トレーディングアクリルマスコット 松顔モルカーver.
価格
770円(税込)
発売日
2023年7月下旬
JAN
4582695719390

AI商品紹介(テスト中)

おそ松さん トレーディングアクリルマスコット 松顔モルカーver.は、アニメ「おそ松さん」と「劇場版でんこうせっか」のコラボレーション商品です。

この商品は、アクリル製のマスコットキーホルダーで、キャラクター「おそ松さん」がモルカーという乗り物の形をしたものです。松顔モルカーver.とは、松本おそ松の顔をしたモルカーというキャラクターのことを指します。

松面モルカーver.は、7兄弟のうちの一人、おそ松の顔がモルカーになったユニークなデザインです。おそ松の特徴的な六つ子の顔が、赤いボディにプリントされています。

このトレーディングアクリルマスコットは、キーホルダーとして使えるだけでなく、バッグや財布、携帯電話などに付けて持ち歩くこともできます。また、他のキャラクターも含まれており、トレーディングとして集めることも可能です。

おそ松さんやモルカーが好きな方にとって、コレクションアイテムとして楽しむことができるでしょう。アクリル製なので軽量で丈夫であり、何度も使用することができます。

おそ松さん トレーディングアクリルマスコット 松顔モルカーver.は、アニメファンやおそ松さんのキャラクターに興味がある人々にとって、魅力的なアイテムとなっています。