プリンセスコネクト! 【予約購入特典付き】ラビリスタ モデル

プリンセスコネクト! 【予約購入特典付き】ラビリスタ モデル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリンセスコネクト! 【予約購入特典付き】ラビリスタ モデル
価格
15,400円(税込)
発売日
2024年4月未定
メーカー
DUO RING
JAN
4573482511587

AI商品紹介(テスト中)

「プリンセスコネクト! Re:Dive ラビリスタ モデル」とは、プリンセスコネクト! Re:Diveというスマートフォン向けゲームに登場するキャラクター「ラビリスタ」をモチーフにしたフィギュアのことです。

このモデルは、ゲーム内でのラビリスタの魅力を再現したデザインとなっています。ラビリスタは、可愛らしい見た目と強力な戦闘スキルを持つキャラクターであり、プレイヤーの支援役として活躍します。

フィギュアは、高品質な造形と彩色により、忠実にラビリスタの姿を再現しています。また、ポーズや表情、衣装のディテールなども細かく作り込まれており、ゲーム内での印象を再現しています。

さらに、「予約購入特典」として、特別なアイテムや限定イラストカードなどが付属することがあります。これにより、ゲーム内でのラビリスタの使用やコレクションの幅を広げることができます。

「プリンセスコネクト! Re:Dive ラビリスタ モデル」は、ゲームのファンやフィギュアコレクターにとって、魅力的なアイテムとなっています。ゲーム内での活躍を思い出に残すだけでなく、部屋のインテリアとしても楽しむことができます。