プリンセスコネクト! アクリルスタンド⑫キャル(編入生)

プリンセスコネクト! アクリルスタンド⑫キャル(編入生)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリンセスコネクト! アクリルスタンド⑫キャル(編入生)
価格
1,650円(税込)
発売日
2023年11月25日
メーカー
メディコス・エンタテインメント
JAN
4570188458376

AI商品紹介(テスト中)

『プリンセスコネクト!Re:Dive』は、Cygamesが開発したスマートフォンゲームです。ゲーム内には様々なキャラクターが登場し、プレイヤーは彼女たちとの冒険を楽しむことができます。

キャルはゲーム内のキャラクターの一人であり、プレイヤーが操作することもできます。彼女は学校に編入してきた転校生であり、主人公の一人です。キャルは銃と刀を使った戦闘スタイルを持ち、敵に対して高い攻撃力と戦闘能力を持っています。

彼女のアクリルスタンドは、彼女のイラストが印刷された透明なアクリル板で作られています。スタンドのサイズは一般的には15cm x 20cmほどで、デスクや棚などに飾ることができます。アクリルスタンドは、キャラクターの魅力を引き立てるために、よりリアルな印象を与えるデザインが施されています。

キャルのアクリルスタンドは、彼女の可愛らしい姿や個性を楽しむことができるアイテムです。ファンの間では、コレクションアイテムとして人気があります。