プリマドール キャラファインマット 鴉羽

プリマドール キャラファインマット 鴉羽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリマドール キャラファインマット 鴉羽
価格
1,980円(税込)
発売日
2023年5月未定
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4573545474231

AI商品紹介(テスト中)

プリマドール キャラファインマット 鴉羽とは、日本のメーカーであるプリマドールが製造している、マットタイプの床材です。鴉羽という名称は、鳥の羽毛のように柔らかく、上品な印象を与えるデザインのことを指しています。

この床材は、耐久性が高く、傷や汚れに強い素材で作られています。また、カラーバリエーションが豊富であり、自然な木目調のデザインから、モダンな単色のデザインまで、様々な種類のデザインがあります。

特に、キャラファインマットシリーズは、マットな質感が特徴で、光沢感のある床材よりも落ち着いた印象を与えます。また、滑りにくく、静音性も高いため、居住空間に最適です。

施工方法は、フローリングと同様の方法で施工可能であり、簡単にDIYできるという利点もあります。また、耐水性があるため、水回りやキッチンなどの湿気の多い場所にもおすすめです。

プリマドール キャラファインマット 鴉羽は、高い品質とデザイン性があるため、リフォームや新築の際にも人気のある床材です。