プリマドール ほぼ等身大タペストリー 灰神楽

プリマドール ほぼ等身大タペストリー 灰神楽
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリマドール ほぼ等身大タペストリー 灰神楽
価格
9,900円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4570077756460

AI商品紹介(テスト中)

プリマドールとは、日本のアニメ・ゲームなどのキャラクターグッズメーカーで、人気作品のキャラクターグッズを展開しています。

その中でも、『灰神楽』という作品のキャラクターである「白狐」のほぼ等身大タペストリーが販売されています。

『灰神楽』は、日本のシナリオライターである虚淵玄氏が手掛けたオリジナルアニメーション作品で、2018年10月から12月まで放送されました。

物語は、人と妖怪が共存する世界を舞台に、主人公の少女・楪いのりが、妖怪たちとの出会いを通じて成長していく姿を描いたファンタジーアニメーションです。

白狐は、主人公のいのりが出会った妖怪の一人で、妖力を持ち、人間の形をとることができます。

このほぼ等身大タペストリーは、白狐のイラストが描かれた巨大な布地で、約170cm×70cmの大きさです。

部屋のインテリアにもなるおしゃれなアイテムで、ファンの方には必見の商品と言えます。