プリマドール 推しキャラトレーディング缶バッジ/レーツェル

プリマドール 推しキャラトレーディング缶バッジ/レーツェル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
プリマドール 推しキャラトレーディング缶バッジ/レーツェル
価格
440円(税込)
発売日
2023年4月7日
メーカー
TBSグロウディア
JAN
4580784970240

AI商品紹介(テスト中)

プリマドールは、日本のアイドルグループ「プリチャン!」のメンバー11人をモチーフにしたキャラクターです。その中でも、「推しキャラトレーディング缶バッジ/レーツェル」とは、各メンバーのイラストが描かれた缶バッジのことを指します。

このトレーディング缶バッジは、プリチャン!のイベントやコンサートなどで限定販売されています。各メンバーの個性的なポーズや衣装がデザインされた缶バッジは、ファンのコレクションアイテムとして人気があります。

また、「レーツェル」とは、プリチャン!の公式キャラクターで、缶バッジのデザインにも登場しています。レーツェルは、ピンク色の可愛らしい姿をしており、プリチャン!のマスコットキャラクターとして活躍しています。

このトレーディング缶バッジは、ファン同士で交換することもできます。イベントや販売会場では、特定のメンバーの缶バッジを求めるファン同士が集まり、交換し合ったりトレードしたりする光景が見られます。また、ガチャや抽選で入手することもあります。

プリマドールの推しキャラトレーディング缶バッジ/レーツェルは、ファンにとっては、お気に入りのメンバーやキャラクターを身につけることができるアイテムであり、プリチャン!の応援の一環として楽しまれています。