(再販)『Re:ゼロから始める異世界生活』ベアトリス お茶会ver.

(再販)『Re:ゼロから始める異世界生活』ベアトリス お茶会ver.
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
(再販)『Re:ゼロから始める異世界生活』ベアトリス お茶会ver.
価格
18,260円(税込)
発売日
2024年6月26日
日付
更新:決定 6月26日
メーカー
KADOKAWA
JAN
4942330187517

AI商品紹介(テスト中)

『Re:ゼロから始める異世界生活』は、作者・長月達平によって書かれたライトノベル作品です。物語は主人公・菜月昴が突如として異世界に転移し、そこで異能力「死に戻り」を持つ能力者として生き抜く様子を描いています。

ベアトリスは、この作品に登場するキャラクターの一人で、魔法の図書館「カーリー・ベアトリス図書館」に住んでいる人形の少女です。彼女は魔法の知識に長けており、図書館の管理者としても働いています。

「お茶会ver.」とは、ベアトリスが主催するお茶会をテーマにしたフィギュアやグッズのことを指します。このバージョンのベアトリスは、お茶会の姿で描かれており、可愛らしいドレスや帽子を身に着けています。

フィギュアやグッズは、ベアトリスのキャラクターイメージを表現したものであり、お茶会の雰囲気が伝わるデザインがされています。コレクションとして楽しむだけでなく、飾ったり持ち歩いたりすることもできます。

『Re:ゼロから始める異世界生活』ベアトリス お茶会ver.は、ファンにとっては特別なアイテムであり、キャラクターの愛らしさやお茶会の雰囲気を身近に感じることができるでしょう。