安藤賢司のものづくり 仮面ライダーカブト ワーム ネックレス

安藤賢司のものづくり 仮面ライダーカブト ワーム ネックレス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
安藤賢司のものづくり 仮面ライダーカブト ワーム ネックレス
備考
限定販売
価格
15,180円(税込)
発売日
2023年6月未定
メーカー
バンダイ

AI商品紹介(テスト中)

安藤賢司は、仮面ライダーカブトのデザインやプロップ制作を手掛けた有名なデザイナーです。彼が手掛けた中でも、特に有名なのが「ワームネックレス」です。

ワームネックレスは、仮面ライダーカブトの敵である「ワーム」という虫の姿をモチーフにしたネックレスです。首元に着けることで、強さや不気味さをアピールすることができます。

ワームネックレスの制作にあたっては、安藤賢司自身がワームの特徴やデザインを研究し、細部にわたってこだわって作り上げました。素材には、金属や樹脂など複数の素材を使っており、質感や光沢感にもこだわっています。

ワームネックレスは、「仮面ライダーカブト」のファンやコスプレイヤーの間で人気があり、オークションなどでも高値で取引されることもあります。

安藤賢司のものづくりには、細部にわたるこだわりと緻密なデザインがあります。ワームネックレスは、その代表的な作品の一つであり、彼の作品の魅力を存分に感じることができる逸品です。