仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 闇黒剣月闇

仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 闇黒剣月闇
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 闇黒剣月闇
備考
限定販売
価格
18,700円(税込)
発売日
2023年7月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117978982

AI商品紹介(テスト中)

「仮面ライダーセイバー 究極大聖剣 闇黒剣月闇」とは、2021年放送の特撮テレビドラマ『仮面ライダーセイバー』に登場する、主人公・桐山零が持つ剣の一つです。

「究極大聖剣」という名前通り、他の聖剣とは一線を画すほどの強力な力を持ちます。特に「闇黒剣月闇」は、黒い刃と暗黒の力が特徴的で、相手を一瞬で斬り飛ばすことができます。

また、「闇黒剣月闇」には、特殊な力を持った「月闇の剣身」という装置が備わっており、この装置を起動させることで、零は「ムーンシャドウスペース」という別次元へと飛ばされ、そこで得た力を用いて戦います。

この剣は、零が聖剣とともに戦うことで、その力を引き出すことができます。また、物語の中盤では、敵勢力に奪われてしまい、零たちは取り戻すために戦いを繰り広げます。

「仮面ライダーセイバー」のシリーズ中でも、特に重要な存在である「闇黒剣月闇」は、零の奮闘や成長を象徴するアイテムとして、非常に印象的な存在です。