シン・仮面ライダー デザインワークス

シン・仮面ライダー デザインワークス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
シン・仮面ライダー デザインワークス
価格
2,750円(税込)
発売日
2023年4月28日
メーカー
グラウンドワークス:
JAN
9784905033301

AI商品紹介(テスト中)

『シン・仮面ライダー デザインワークス』は、仮面ライダーシリーズの新たなライダーデザインを募集し、その中から選ばれた作品を元にした新ライダーを発表するプロジェクトです。

2018年に開催された「仮面ライダーシン・デザインコンテスト」により、一般の方から応募された約1000点のデザインの中から、最終的に選ばれたのが「シン・仮面ライダーファンタム」と「シン・仮面ライダーゼロワン」です。

「シン・仮面ライダーファンタム」は、白を基調としたゴシック調の衣装に、鳥のモチーフを取り入れたデザインで、ファンタジックな雰囲気が特徴です。一方、「シン・仮面ライダーゼロワン」は、黄と黒を基調としたハイテクスーツに、複数の目を持ち、背中に大型のバックパックを装備したデザインで、現代的な印象を与えます。

「シン・仮面ライダーデザインワークス」は、新たなライダーを生み出すことで、仮面ライダーシリーズの魅力を再発見することができます。また、一般の方からの参加も受け付けているため、仮面ライダーファンであれば、自分自身がデザイナーになった気分で、新たなライダーデザインを考えることができます。