仮面ライダーギーツ アクリルキーホルダー 浮世英寿・仮面ライダーギーツ

仮面ライダーギーツ アクリルキーホルダー 浮世英寿・仮面ライダーギーツ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーギーツ アクリルキーホルダー 浮世英寿・仮面ライダーギーツ
価格
880円(税込)
発売日
2023年6月未定
メーカー
ムービック
JAN
4549743855578

AI商品紹介(テスト中)

『仮面ライダーギーツ』は、特撮テレビドラマ『仮面ライダーシリーズ』の第16作目として2014年10月から2015年9月まで放送された作品です。

主人公は、浮世英寿(うきよ・ひでとし)という青年で、彼は人々を助ける正義のヒーロー「仮面ライダーギーツ」として活躍します。

物語の舞台は、早瀬町という架空の町で、そこでは人々が未来の世界から来たとされる「未来人」と呼ばれる存在に操られ、自分たちの自由を奪われています。浮世英寿は、未来人たちの支配に立ち向かい、自由を取り戻すために戦います。

浮世英寿は、仲間たちと共に未来人たちに立ち向かい、戦いを続けながら、過去の出来事や人々の想いを知ることで、人々の心を救っていきます。

『仮面ライダーギーツ』は、社会的弱者の立場に立った、メッセージ性のある作品として評価されています。また、特撮技術の進化により、豪華な仮面ライダーの変身シーンや戦闘シーンが見どころの一つとなっています。

アクリルキーホルダーとは、厚みのあるアクリル板にイラストやキャラクターを印刷したもので、キーチェーンなどにつけて持ち運ぶことができるグッズです。仮面ライダーギーツのアクリルキーホルダーは、浮世英寿や仮面ライダーギーツの姿を立体的に再現したもので、ファンにとっては欠かせないアイテムの一つです。