新 仮面ライダーSPIRITS(35)

新 仮面ライダーSPIRITS(35)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
新 仮面ライダーSPIRITS(35)
価格
748円(税込)
発売日
2023年6月15日
メーカー
講談社
JAN
9784065319895

AI商品紹介(テスト中)

「新仮面ライダーSPIRITS」とは、石森章太郎の漫画作品「仮面ライダーSPIRITS」の続編であり、2009年から2011年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載された漫画作品です。

物語の舞台は、現在の日本から10年後の未来です。特撮シリーズ「仮面ライダー」の主人公たちが活躍した後、新たな「仮面ライダー」たちが現れます。主人公は「仮面ライダーエターナル」という戦士で、彼と彼の仲間たちは、新たに現れた敵「NEVER」に立ち向かいます。

「新仮面ライダーSPIRITS」は、石森章太郎が手がけたオリジナルキャラクターや、これまでの「仮面ライダー」シリーズからのキャラクターも登場します。また、連載当時は、アニメ化や実写化の話も噂されていました。

「新仮面ライダーSPIRITS(35) (KCデラックス)」は、2011年に発売された35巻目の単行本で、オリジナル描き下ろしのカバーイラストと特典として、第一部完結時のカバーイラストを収録しています。また、巻末には、主人公たちのプロフィールや、物語の裏側に迫るインタビューなどが掲載されています。