仮面ライダークウガ CSGペガサスボウガン

仮面ライダークウガ CSGペガサスボウガン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダークウガ CSGペガサスボウガン
備考
限定販売
価格
27,500円(税込)
発売日
2023年10月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570117978968

AI商品紹介(テスト中)

CSG(Cross System Gun)ペガサスボウガンは、株式会社バンダイが販売するおもちゃの一種で、主に子供たちが遊ぶゲームに使用されます。

ペガサスボウガンは、V字型になっている弓のような形状をしており、左右に割れた二股の矢を射出することができます。また、照準器やスコープを取り付けることができ、より正確な射撃が可能です。

CSGペガサスボウガンは、クロスシステムガンの略称で、通常のボウガンよりもより高い精度と強力な射撃力が特徴です。専用のエアシステムを搭載しているため、矢の射出速度が速く、命中精度が高いとされています。

さらに、CSGペガサスボウガンは、軽量かつコンパクトな作りで、扱いやすく、安全性も高いため、子供たちが安心して遊ぶことができます。

そのため、子供たちの間で人気があり、屋内外を問わず、庭や公園で遊ぶことができるため、親子で楽しめるおもちゃとして知られています。