仮面ライダーBLACK SUN【Blu-ray】

仮面ライダーBLACK SUN【Blu-ray】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーBLACK SUN【Blu-ray】
価格
12,000円(税込)
発売日
2023年12月6日
メーカー
東映
JAN
4988101224043

AI商品紹介(テスト中)

「仮面ライダーBLACK SUN【Blu-ray】」は、日本の特撮テレビドラマ「仮面ライダーBLACK」の映像作品をBlu-rayディスクとしてパッケージ化した商品です。

「仮面ライダーBLACK」は、1987年から1988年にかけて放送された、仮面ライダーシリーズの一作品です。物語は、主人公である少年・岬タケルがブラックサンという仮面ライダーに変身し、悪の組織「ゴルゴム」と戦うというものです。

このブルーレイ版では、全51話のエピソードが収録されています。高画質・高音質のBlu-rayならではのクオリティで、臨場感あふれる映像と迫力のサウンドを楽しむことができます。

また、特典映像なども収録されており、それによって製作の裏側やキャスト・スタッフのインタビューなども楽しむことができます。

「仮面ライダーBLACK」は、日本の特撮ヒーロー作品の中でも人気のある作品であり、多くのファンから支持されています。そのため、このBlu-ray版は、その魅力を再確認したり、新たにファンになったりするきっかけとなることでしょう。

「仮面ライダーBLACK SUN【Blu-ray】」は、映像作品を手軽に楽しむことができるパッケージ商品として、日本国内で販売されています。