DXリバイスドライバー ハイスペックベルト帯&バイスタンプホルダー

DXリバイスドライバー ハイスペックベルト帯&バイスタンプホルダー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
DXリバイスドライバー ハイスペックベルト帯&バイスタンプホルダー
備考
限定販売
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年3月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4570118083609

AI商品紹介(テスト中)

DXリバイスドライバーは、仮面ライダーシリーズのオリジナルトイであり、ベルト型の変身アイテムです。ハイスペックベルト帯とは、DXリバイスドライバーに装着するためのベルトのことを指します。

ハイスペックベルト帯は、プラスチック製で、ウエストに装着するためのサイズ調整機能が付いています。ハイスペックベルト帯の中央には、リバイスドライバーを装着するためのスロットがあります。このスロットにリバイスドライバーを差し込むことで、変身アイテムとして使用することができます。

バイスタンプホルダーは、リバイスドライバーに付属しているアクセサリーです。リバイスドライバーには、さまざまな特殊能力を持った仮面ライダーのリバイスが収納されています。バイスタンプホルダーは、これらのリバイスを収納し、リバイスドライバーと組み合わせて使用するための専用のホルダーです。

ホルダー自体はプラスチック製で、ベルトに装着するためのクリップが付いています。リバイスを収納するためのスロットがあり、リバイスタンプを挿入することで、リバイスをホルダーに固定することができます。ホルダーの背面には、さまざまなポーズでリバイスを展示することができるようになっています。

DXリバイスドライバーとハイスペックベルト帯、バイスタンプホルダーの組み合わせにより、仮面ライダーに変身して戦うことができます。ハイスペックベルト帯は装着感が良く、バイスタンプホルダーはリバイスを収納・展示するための便利なアイテムです。これらのアイテムを使用することで、仮面ライダーシリーズの世界観を楽しむことができます。