仮面ライダーガッチャード ブロマイドコレクション【1BOX 20パック入り】

仮面ライダーガッチャード ブロマイドコレクション【1BOX 20パック入り】
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
仮面ライダーガッチャード ブロマイドコレクション【1BOX 20パック入り】
価格
2,200円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
エンスカイ
JAN
4970381801724

AI商品紹介(テスト中)

「仮面ライダーガッチャード ブロマイドコレクション【1BOX 20パック入り】」は、日本のテレビ番組である「仮面ライダーシリーズ」に登場するキャラクターのブロマイドを集めるためのコレクション商品です。

ブロマイドとは、アイドルや芸能人の写真やイラストを印刷したカードのことで、ファンにとっては収集品として人気があります。この商品は、仮面ライダーシリーズの主要キャラクターたちのブロマイドがランダムに封入されており、1BOXには20パック入っています。1パックには1枚のブロマイドが入っています。

ブロマイドのデザインは、仮面ライダーシリーズの最新作や人気作品のキャラクターたちを中心に、アクションシーンやポーズ、キャラクターたちの表情などが印刷されています。商品の特徴として、ブロマイドの紙質は高品質で、写真やイラストの美しさが迫力を持って再現されています。

この商品は、仮面ライダーシリーズのファンやコレクターにとっては、キャラクターたちの魅力をより身近に感じることができるアイテムです。また、ランダムで封入されているため、どのブロマイドが入っているかはわからないため、コレクションの楽しみもあります。

「仮面ライダーガッチャード ブロマイドコレクション【1BOX 20パック入り】」は、通常のおもちゃ店やアニメグッズ専門店、ネット通販などで購入することができます。価格は商品や販売場所によって異なる場合があります。