30 MINUTES MISSIONS 水転写式デカール 汎用(3)

30 MINUTES MISSIONS 水転写式デカール 汎用(3)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30 MINUTES MISSIONS 水転写式デカール 汎用(3)
価格
715円(税込)
発売日
2023年9月9日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102654434

AI商品紹介(テスト中)

30 MINUTES MISSIONS 水転写式デカール 汎用(3)とは、30MMシリーズ用の水転写式のデカールです。このデカールセットは、30MMシリーズのユニットや武器に適用されることができ、さまざまなカスタマイズを可能にします。

このデカールセットは、汎用のデザインであり、一般的なレジンキットのように、自分で作成することができます。また、30MMシリーズの多くのユニットで使用できる汎用のパーツをカバーしています。

水転写式デカールは、印刷されたシールを水に浸し、紙から剥がすことで、デザインを自分の模型に簡単に転写できる方法です。このデカールセットには、さまざまなサイズのデカールが含まれており、ユニットや武器に適したサイズに切り取ることができます。

使用方法は、水に浸した後、紙から剥がし、デカールをユニットや武器に貼り付けるだけです。デカールは、プラモデル用のマーカーや塗料を使用してカスタマイズすることもできます。

30MMシリーズのファンや、ガンプラのカスタマイズ愛好家には、この水転写式デカールセットが非常に役立つでしょう。多くのカスタマイズの可能性があり、新しいアイデアを実現するのに役立ちます。