HMM ゾイド EZ-049 シュトゥルムテュラン(再販)

HMM ゾイド EZ-049 シュトゥルムテュラン(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HMM ゾイド EZ-049 シュトゥルムテュラン(再販)
価格
14,850円(税込)
発売日
2023年10月19日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054055586

AI商品紹介(テスト中)

「HMMゾイド1/72 EZ-049 シュトゥルムテュラン」は、タカラトミーが製造販売するゾイドのプラモデルキットです。EZ-049は、架空の生物兵器「ゾイド」の中でも特に大型で、バトルを得意とする恐竜型ゾイドです。

このプラモデルキットは、1/72スケールで再現されており、パーツ数は約400点にも及びます。また、可動部分は多数あり、組み立てることにより、自由にポーズをとることができます。

シュトゥルムテュランのプラモデルキットには、細部まで再現された外装や、武器のミサイルランチャーなどが付属しています。さらに、モールドのクオリティや塗装の仕上がりにもこだわりが見られます。

このプラモデルキットは再販品として発売されており、購入するには玩具店やホビーショップなどで入手する必要があります。製品には組み立てに必要な説明書が付属しているため、初めてゾイドのプラモデルを作る人でも安心して挑戦することができます。