メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 吾妻楓[皆伝](再販)

メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 吾妻楓[皆伝](再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス × アリス・ギア・アイギス 吾妻楓[皆伝](再販)
価格
9,240円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054049264

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイスとは、女性型フィギュアキットのシリーズです。アリス・ギア・アイギスは、プラモデルやスマートフォンゲームなどのメディアミックス作品で展開されている、架空の戦闘機の少女たちの物語です。

「吾妻楓[皆伝]」は、その中の一人のキャラクターで、ハイスピードな動きを得意とする機体「桜の岩」に乗り込んでいます。このプラモデルは、そのキャラクターの造形を再現したもので、アーマーなどが可動するようになっています。

再販ということは、過去に発売されていた商品が再び発売されるという意味です。つまり、今回の吾妻楓[皆伝]のプラモデルは、既に発売されていたものが再び販売されることになります。

このプラモデルは、高品質な塗装や組み立てを必要とするプラモデルキットです。完成品は、アリス・ギア・アイギスの世界観に合わせてシンプルでスタイリッシュなデザインに仕上がっています。また、可動部分の多さやパーツの交換によるカスタマイズ性が高く、オリジナルの姿に変えることもできます。

吾妻楓[皆伝]のプラモデルは、アリス・ギア・アイギスのファンやプラモデル愛好家にとって、魅力的な商品となっています。