MODEROID 超時空世紀オーガス オーガス

MODEROID 超時空世紀オーガス オーガス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MODEROID 超時空世紀オーガス オーガス
価格
7,000円(税込)
発売日
2024年1月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590181793

AI商品紹介(テスト中)

「超時空世紀オーガス」は、アニメーション作品の「超時空要塞マクロス」を始めとする超時空シリーズの1つであり、1990年代に放送されたテレビアニメーション作品です。

オーガスとは、このアニメーション作品に登場するロボット兵器の名称で、主人公の一人であるガトーが搭乗します。オーガスは、高い機動性と強力な武装を持ち、宇宙空間での戦いも可能な機体として描かれています。

今回紹介する「MODEROID オーガス」とは、このオーガスを立体化するプラモデルのことです。このプラモデルは、「ノンスケール」という形式で、組み立てることでオーガスの姿を再現することができます。

また、このプラモデルは「MODEROID」というシリーズの1つであり、他のシリーズのプラモデルと組み合わせて自由にカスタマイズすることができます。さらに、特殊なコネクターを使用することで、別売りの「MODEROID ガルフォード」などのプラモデルとも連結することができます。

「MODEROID オーガス」は、アニメーション作品のファンのみならず、ロボット兵器のプラモデル愛好家にも人気があるアイテムです。