メガミデバイス 皇巫 スサノヲ レガリア

メガミデバイス 皇巫 スサノヲ レガリア
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス 皇巫 スサノヲ レガリア
価格
7,700円(税込)
発売日
2023年10月19日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054048335

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス 皇巫 スサノヲ レガリアは、バトルを行う女性型アクションフィギュアのプラモデルです。スサノヲは日本神話に登場する神様であり、その力を持つ女性型ロボットをモチーフにしています。

このプラモデルは、1/1スケールで再現されており、全高約14.5cmと小型のため、デスクトップに飾ることができます。

プラモデル自体は、細かいパーツに分かれており、組み立てることで完成します。塗装やデカール貼りなどのカスタマイズもできるため、自分だけのオリジナルモデルを作ることができます。

また、パーツを組み替えることで、様々なポーズや武器を利用した様々なアクションを再現することができます。さらに、他のメガミデバイスのパーツと組み合わせることで、オリジナルのメガミデバイスを作ることもできます。

メガミデバイス 皇巫 スサノヲ レガリアは、アニメや漫画、ゲームなどのコンテンツとしても展開されており、その世界観を楽しむことができます。