ヘキサギア バルクアームβ ランバージャック(再販)

ヘキサギア バルクアームβ ランバージャック(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア バルクアームβ ランバージャック(再販)
価格
7,920円(税込)
発売日
2023年12月16日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054056897

AI商品紹介(テスト中)

「ヘキサギア バルクアームβ ランバージャック 1/24 キットブロック(再販)」は、コトブキヤから発売されたプラモデルキットです。

スケールは1/24で、完成時の全高は約19cmになります。パッケージには、組み立てに必要なパーツが全て収納されています。

このキットは、「ヘキサギア」という架空の世界観を舞台にしたロボットアクションフィギュアシリーズの一つで、その中でも「バルクアームβ ランバージャック」という機体を再現するためのキットです。

バルクアームβ ランバージャックは、複数のアームパーツを組み合わせることで、様々な武装を装備することができます。また、アームパーツを交換することで、別のバルクアームβシリーズの機体とも組み合わせが可能です。

組み立てには、ニッパー、ヤスリ、接着剤などの工具が必要です。完成品は、可動部分も多く、ポージングを楽しむことができます。

なお、「再販」というのは、一度販売が終了した商品を再度販売するという意味です。このキットも、過去に一度販売された後、今回再販されたものになります。