30MM EXM-H15B アチェルビー (TYPE-B)

30MM EXM-H15B アチェルビー (TYPE-B)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MM EXM-H15B アチェルビー (TYPE-B)
価格
1,848円(税込)
発売日
2023年11月18日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102657152

AI商品紹介(テスト中)

30MM 1/144 EXM-H15B アチェルビー (TYPE-B) は、バンダイが製造するプラモデルの一種です。このプラモデルは、2020年に発売された新シリーズ「30MM(サーティミリメートル)」の中の一つであり、高速移動型の機動戦士をモチーフにしています。

アチェルビー (TYPE-B) は、モデル番号EXM-H15Bであり、TYPE-Bとは、機体のデザインが二脚歩行型(バイポッド)であることを意味しています。このプラモデルは、1/144スケールで、完成時の全高は約13 cmとなります。

アチェルビーは、腰部に搭載された大型エンジンが特徴的な機体であり、高速移動が可能なだけでなく、機動力にも優れています。また、両肩に装備されたブースターが、瞬時に反応する機動力を備えた機体です。

このプラモデルは、パーツの取り付けが簡単で、初めてのプラモデルでも楽しく作ることができます。完成後は、可動範囲が広く、ポーズをとりやすいため、ディスプレイやアクションシーンの再現にも最適です。

また、他の30MMシリーズのプラモデルと組み合わせて、様々なカスタマイズが可能です。30MMシリーズは、パーツの互換性があるため、アチェルビーのパーツを他のプラモデルに組み込んで、自分だけのオリジナル機体を作ることができます。

簡単に作れる点や、カスタマイズ性の高さなど、30MMシリーズは初心者から上級者まで、幅広い層に楽しんでいただけるプラモデルです。