ヘキサギア ブースターパック008 インセクトレッグ

ヘキサギア ブースターパック008 インセクトレッグ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア ブースターパック008 インセクトレッグ
価格
4,400円(税込)
発売日
2023年11月24日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054042661

AI商品紹介(テスト中)

「ヘキサギア ブースターパック008 インセクトレッグ」は、コトブキヤが販売するキットブロックシリーズの一つで、ヘキサギアというオリジナルのロボットを自分で組み立てることができる商品です。

このブースターパック008には、インセクトレッグという名前の脚パーツが含まれています。この脚パーツは、ヘキサギア本体に取り付けることで、より高い機動性を持ったロボットにすることができます。

パーツは、蛇腹式の可動部分があり、細かい角度調整も可能です。また、付属のスタビライザーを使うことで、安定性を高めることもできます。

キットブロックシリーズは、パーツ同士をはめあわせるだけで簡単に組み立てられるという特徴があり、初心者でも手軽にロボットを作ることができます。完成したヘキサギアは、自分でデザインを楽しめるようになっており、オリジナリティ溢れる作品を作ることができます。

このブースターパック008は、ヘキサギアの他のパーツと組み合わせてカスタマイズすることができ、自分だけのオリジナルロボットを作ることができます。