MODEROID クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ヴィルキス

MODEROID クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ヴィルキス
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MODEROID クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ヴィルキス
価格
6,220円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590183711

AI商品紹介(テスト中)

MODEROID クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ヴィルキスは、アニメシリーズ「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」に登場するロボットのプラモデルです。

このプラモデルは、MODEROIDシリーズとして展開されており、可動性やディテール、さらには付属アイテムなどが豊富に再現されています。

ヴィルキスは、主人公アンジュ・ハートレイの専用機であり、フランジェリコ機関が開発した人型兵器です。ヴィルキスの特徴的なデザインや装備品も、このプラモデルによって忠実に再現されています。

プラモデルのパーツは、既に塗装が施されており、組み立てるだけで完成度の高いモデルが完成します。また、可動部分を備えているため、さまざまなポーズをつけることが可能です。

さらに、付属品としては、ヴィルキスの武器やシールド、交換用の手首パーツなどが付いています。これらのアイテムを組み合わせることによって、様々なアクションシーンを再現することができます。

このプラモデルは、ヴィルキスのファンや「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」のファンにとって、非常に魅力的なアイテムとなっています。組み立てる楽しみやディテールの再現度の高さなど、プラモデル愛好家にも満足度の高いアイテムと言えるでしょう。