マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 吹雪 日本帝国仕様

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 吹雪 日本帝国仕様
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 吹雪 日本帝国仕様
価格
9,460円(税込)
発売日
2023年12月23日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054036028

AI商品紹介(テスト中)

「マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス 吹雪 日本帝国仕様」は、マブラヴ オルタネイティヴという人気のある日本のコンピューターゲームとアニメシリーズに登場する架空の戦闘機「F-15E イーグル」をモチーフにしたプラモデルです。

このプラモデルは、株式会社WAVEが製造・販売しており、1/144スケールのサイズで展開されています。吹雪とは、日本帝国風のカラーリングと装備を施した特別なバージョンで、日本の太陽の旗を思わせる赤と白の塗装が施されています。

パーツはプラスチック製で、別売りの接着剤と塗料を使用して組み立てる必要があります。組み立ては、付属の組み立てマニュアルに従って進めることができます。また、一部のパーツは可動式で、完成したモデルのポーズ変更が可能です。

このプラモデルは、コレクション用やディスプレイ用として楽しむことができます。また、完成品のサイズはコンパクトで、飾る場所に困りません。

なお、プラモデルは一般的には模型店やホビーショップなどで購入することができます。また、オンラインでも多くの販売店やオークションサイトで取り扱われています。購入前には、価格や販売元の情報を確認することをおすすめします。