フレームアームズ 十兵衛 1/100

フレームアームズ 十兵衛 1/100
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
フレームアームズ 十兵衛 1/100
価格
8,800円(税込)
発売日
2023年12月26日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054030002

AI商品紹介(テスト中)

フレームアームズ 十兵衛は、日本のメカニックデザイナー・山根公利氏がデザインしたプラモデルキットです。フレームアームズシリーズは、ロボットの内部に「フレーム」と呼ばれる骨組みを持ち、様々なパーツを組み合わせることで自由なカスタマイズが可能な特徴があります。

このモデルのスケールは1/100で、組み立てて完成させるプラモデルキットです。製品には、各パーツがランナーに取り付けられており、モデラーはそれらを切り離して組み立てます。また、組み立てにはニッパーやファイル、接着剤などの道具が必要です。

フレームアームズ 十兵衛は、日本の伝統的な甲冑をモチーフにしたデザインが特徴的です。頭部の兜や胴体の鎧、装甲のディテールなど、細かな造形が施されています。さらに、各関節部分には可動域があり、様々なポーズを取ることができます。

組み立て後のモデルは、高さ約15cmほどで、ディスプレイスタンドに取り付けることができます。また、他のフレームアームズシリーズのパーツとの互換性もあり、自分だけのオリジナルデザインを作り出すことも可能です。

フレームアームズ 十兵衛は、プラモデルの組み立てとして楽しむだけでなく、塗装やディテールアップパーツの追加など、自分なりのカスタマイズを行うことで更なる魅力を引き出すことができます。