HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 デミギャリソン

HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 デミギャリソン
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HG 機動戦士ガンダム 水星の魔女 デミギャリソン
備考
限定販売
価格
2,420円(税込)
発売日
2023年12月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4573102660275

AI商品紹介(テスト中)

HG 1/144スケールのデミギャリソンは、アニメーションシリーズ「機動戦士ガンダム」に登場するモビルスーツ(巨大ロボット)です。

デミギャリソンは、主人公であるアムロ・レイが搭乗するガンダムシリーズの一つで、特に「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」に登場します。このシリーズは、宇宙世紀0083年を舞台に、地球連邦軍とジオン公国軍の戦いを描いたストーリーです。

デミギャリソンは、地球連邦軍によって開発された試作モビルスーツです。その特徴的なデザインは、赤い装甲と白いフレーム、頭部に角のようなデザインを持つことです。さらに、頭部にはビーム砲やビームサーベルを装備することができます。

このモビルスーツは、高い機動力と火力を兼ね備えており、幅広い戦闘スタイルに対応することができます。また、ジオン公国軍の強大なモビルスーツにも対抗できる能力を持っています。

HG 1/144スケールのデミギャリソンは、プラモデルとして販売されており、簡単に組み立てることができます。組み立てが完了したら、ディスプレイスタンドに取り付けて飾ることができます。

デミギャリソンは、ガンダムシリーズのファンにとってはお馴染みのモビルスーツであり、アクションフィギュアやガンプラなどのグッズが豊富に展開されています。機動戦士ガンダムの世界観を楽しむために、デミギャリソンもぜひチェックしてみてください。