メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー BRIDE(再販)

メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー BRIDE(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー BRIDE(再販)
価格
6,820円(税込)
発売日
2024年4月19日
日付
更新:決定 4月19日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058082

AI商品紹介(テスト中)

「メガミデバイス BULLET KNIGHTS エクスキューショナー BRIDE 1/1 プラモデル(再販)」は、メガミデバイス(Megami Device)シリーズの1/1スケールのプラモデルキットです。

メガミデバイスは、株式会社コトブキヤが展開している女性型可変ロボットキットシリーズであり、キットには可動フレームや銃、剣などの武器パーツが含まれています。エクスキューショナーは、メガミデバイスシリーズのキャラクターの一つで、鎧と武器を装備した戦士の姿を持っています。

「BRIDE」は、この特定のバージョンのエクスキューショナーの名称です。このキットは再販されたものであり、以前に販売されていたものを再び入手することができます。

プラモデルキットは、未塗装でパーツが分割されており、組み立てることで完成させます。キットには組み立てに必要な説明書が付属しており、パーツ同士は接着剤や塗料で固定する必要があります。

メガミデバイスシリーズのキットは、キャラクターごとに独自のデザインやパーツを持っており、組み合わせることで自分だけのオリジナルキャラクターを作ることができます。また、他のメガミデバイスシリーズのキットとも互換性があり、パーツの組み替えや付け替えが可能です。

この特定のキットは1/1スケールであり、完成したキャラクターの高さは実物大の女性と同じくらいになります。エクスキューショナー BRIDEの特徴的なデザインやディテールは、組み立てた後も楽しむことができます。

これらのキットは、ロボットや美少女フィギュアが好きな人や、プラモデルの組み立てと塗装を楽しむ人にとって魅力的なアイテムです。完成したキットはディスプレイに飾ることができ、自分だけのオリジナルキャラクターを楽しむことができます。