ヘキサギア バルクアーム・グランツ(再販)

ヘキサギア バルクアーム・グランツ(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア バルクアーム・グランツ(再販)
価格
5,580円(税込)
発売日
2024年4月17日
日付
更新:決定 4月17日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058044

AI商品紹介(テスト中)

「ヘキサギア バルクアーム・グランツ 1/24 キットブロック(再販)」は、ヘキサギアシリーズの一部であり、バルクアーム・グランツという名称のメカニカルユニットの1/24スケールの組み立てキットです。再販版ということで、以前に販売された商品の再生産・再販売が行われています。

このキットは、「キットブロック」と呼ばれるモジュール方式で構成されており、細かいパーツを組み合わせて組み立てていきます。ヘキサギアシリーズは、可動範囲の広い関節や、パーツの交換・組み替えによるカスタマイズが特徴的で、自分自身のオリジナルなメカニカルユニットを作り上げることができます。

バルクアーム・グランツは、全高約13cmのサイズで、コックピットや武器などのディテールも含め、細部まで再現されています。組み立て後は、関節の可動範囲を活かして様々なポーズを付けることができます。

なお、この商品は日本で販売されているため、日本国内での入手が容易です。ホビーショップやオンラインショップなどで購入することができます。また、組み立てには接着剤や塗料が必要な場合もあるため、製品に記載された組み立て手順や注意事項を確認して、適切に作業を行う必要があります。