COMBAT ARMORS MAX26 太陽の牙ダグラム 太陽の牙セット

COMBAT ARMORS MAX26 太陽の牙ダグラム 太陽の牙セット
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
COMBAT ARMORS MAX26 太陽の牙ダグラム 太陽の牙セット
価格
4,180円(税込)
発売日
2021年12月未定
メーカー
マックスファクトリー
JAN
4545784012505

AI商品紹介(テスト中)

COMBAT ARMORS MAX26 太陽の牙ダグラム 1/72 太陽の牙セットは、アニメシリーズ「太陽の牙ダグラム」に登場する架空のロボット「ダグラム」のプラモデルセットです。

このプラモデルは、1/72スケールで再現されており、ダグラムの細部まで忠実に再現されています。ダグラムの力強いデザインや特徴的な形状が再現されており、ファンにとっては非常に魅力的なアイテムとなっています。

セットには、ダグラム本体の他にも、ダグラムが使用する武器や装備品も含まれています。これにより、さまざまなポージングやアクションシーンを再現することができます。また、セットには組み立てに必要な部品やデカールも付属しており、組み立てやディテールの追加が容易に行えます。

このプラモデルは、初心者から上級者まで楽しめるように設計されています。組み立てるだけでなく、塗装やディテールの追加など、さまざまなカスタマイズが可能です。組み立てには、モデル用の接着剤やニッパー、ペンチなどが必要となりますが、完成したプラモデルは非常にクオリティの高いアイテムとなります。

「太陽の牙ダグラム」のファンやロボット愛好家にとって、COMBAT ARMORS MAX26 太陽の牙ダグラム 1/72 太陽の牙セットは、必見のアイテムです。組み立てて飾るだけでなく、自分のアイデアや技術を生かしてカスタマイズすることもできます。是非、楽しんでアセンブルしてみてください。