ヘキサギア ブースターパック 012 〈マルチロックミサイル〉

ヘキサギア ブースターパック 012 〈マルチロックミサイル〉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア ブースターパック 012 〈マルチロックミサイル〉
価格
2,860円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054042708

AI商品紹介(テスト中)

ヘキサギア ブースターパック 012 〈マルチロックミサイル〉 1/24 キットブロックは、ヘキサギアというゲームシリーズの一部です。ヘキサギアは、架空の近未来の世界観を持つロボットアクションゲームで、プレイヤーは自分のロボットを組み立て、カスタマイズし、戦闘させることができます。

このキットブロックは、1/24スケールで、マルチロックミサイルという武器を装備したキットです。キットには、プラスチック製のパーツが含まれており、組み立てることで完成します。パーツは、カラーモールドされているため、塗装する必要はありません。

キットブロックは、独自の組み立てシステムを採用しており、ユニークな形状のパーツが組み合わさっています。パーツは、互いにスナップして簡単に組み立てることができますが、必要に応じて糊や接着剤を使用することもできます。

キットには、組み立てるための詳しい説明書が付属しており、それに従ってパーツを組み立てていきます。また、キットには、モデルのポーズを固定するためのジョイントパーツや、他のキットとの互換性を持つパーツも含まれています。

組み立てが完了すると、マルチロックミサイルを装備したロボットが完成します。このキットは、他のヘキサギアのキットとの組み合わせが可能であり、自分の好みや戦術に合わせてカスタマイズすることができます。

ヘキサギア ブースターパック 012 〈マルチロックミサイル〉 1/24 キットブロックは、ヘキサギアゲームの世界観を楽しむためのアイテムであり、ロボットモデルの組み立てやカスタマイズが好きな人にとって楽しい体験となるでしょう。