ヘキサギア ブースターパック 013 〈オーニソプターウイング〉

ヘキサギア ブースターパック 013 〈オーニソプターウイング〉
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア ブースターパック 013 〈オーニソプターウイング〉
価格
1,760円(税込)
発売日
2024年3月15日
日付
更新:決定 3月15日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054042715

AI商品紹介(テスト中)

ヘキサギア ブースターパック 013「オーニソプターウイング」は、ヘキサギアと呼ばれるプラモデルシリーズの一部です。このシリーズは、バトルメカのようなロボットを自分で組み立てることができるキットブロックとなっています。

オーニソプターウイングは、小型の航空メカであり、鳥のようなデザインをしています。キットブロックには、組み立てるためのパーツ、マーキングシール、組み立てガイドなどが含まれています。

組み立てには、ニッパーなどの工具や接着剤が必要です。まず、パーツを1つずつ取り出し、指示に従って組み立てていきます。パーツ同士をはめ合わせたり、ネジで固定したりすることで、完成形に近づけることができます。

完成したオーニソプターウイングは、可動部分を持ち、さまざまなポーズをとることができます。また、別売りの他のヘキサギアキットと組み合わせることも可能です。これにより、自分だけのオリジナルなバトルメカを作り出すことができます。

ヘキサギア ブースターパック 013「オーニソプターウイング」のキットブロックは、プラモデル愛好家やロボットファンにとって、楽しく挑戦的な組み立て体験を提供してくれるアイテムとなっています。