30MM エグザビークル (ホースメカVer.) [ダークグレー]

30MM エグザビークル (ホースメカVer.) [ダークグレー]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MM エグザビークル (ホースメカVer.) [ダークグレー]
価格
1,188円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102662996

AI商品紹介(テスト中)

「30MM 1/144 エグザビークル (ホースメカVer.) [ダークグレー]」は、1/144スケールのプラモデルキットであり、ホースメカバリエーションの一つです。ホースメカは、バンダイの「30MM(30ミリメートル)シリーズ」に登場する架空の機動兵器です。

このキットはダークグレーのカラーリングを持っており、様々なアクションポーズやディスプレイに最適です。プラモデルキットとして提供されているため、組み立てることで完成させることができます。

「30MM」シリーズは、未来の世界を舞台にしたSF設定で、主人公が30ミリメートルのサイズの機動兵器をカスタマイズ・戦闘させるというストーリーが展開されます。各キットには、機体のカスタマイズに使用できる多くのパーツが含まれており、自分好みのユニークな機体を組み立てることができます。

「エグザビークル」は、30MMシリーズの中でも特に人気のある機体であり、ホースメカバリエーションとしても登場しています。ホースメカは、四足歩行の獣型のような外見を持ち、機動力や戦闘力に優れています。このキットでは、エグザビークルの特徴である獣のような頭部や四本の脚を再現することができます。

組み立てる際は、説明書に従ってパーツを切り離し、接着剤や塗装などを使用して組み立てていきます。完成したキットは可動部を持ち、ポーズをとることもできます。

「30MM 1/144 エグザビークル (ホースメカVer.) [ダークグレー]」は、プラモデルとしての完成度の高さやカスタマイズの楽しさを提供するキットです。また、他の30MMシリーズのキットとの組み合わせやパーツの共有も可能です。