30MS オプションヘアスタイルパーツVol.9 全4種

30MS オプションヘアスタイルパーツVol.9 全4種
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MS オプションヘアスタイルパーツVol.9 全4種
価格
2,640円(税込)
発売日
2024年3月23日
日付
更新:決定 3月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663887

AI商品紹介(テスト中)

30MS オプションヘアスタイルパーツVol.9 には、以下の4種類のパーツが含まれています。

1. フリンジパーツ: このパーツは前髪のスタイリングに使用されます。自然な仕上がりを演出するため、フリンジパーツは一般的に髪の毛に取り付けることができます。これにより、前髪の長さや形状を変えることができます。

2. サイドパーツ: サイドパーツは耳の周りの髪の毛に使用されます。これにより、髪を後ろにまとめる際に自然な見た目を演出することができます。また、髪の毛の長さや密度を調整することもできます。

3. バックパーツ: バックパーツは後頭部の髪の毛に使用され、ヘアスタイルのボリュームや形状を調整するのに役立ちます。バックパーツは通常、髪の毛の根元に取り付けられ、髪を持ち上げることでボリュームを与えることができます。

4. エクステンションパーツ: エクステンションパーツは、髪の毛の長さやボリュームを増やすために使用されます。これは通常、髪の毛に取り付けることができる人工的な毛髪で作られています。エクステンションパーツは色や質感が自然な見た目になるように設計されており、ヘアスタイルのバリエーションを増やすことができます。

これらのパーツを組み合わせることで、30MS オプションヘアスタイルパーツVol.9 にはさまざまなヘアスタイルを作り出すことができます。自然な見た目やバリエーションのあるスタイルを追求する人にとって、この商品は非常に便利なツールとなるでしょう。