M.S.G ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセル

M.S.G ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセル
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
M.S.G ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセル
価格
1,980円(税込)
発売日
2024年3月16日
日付
更新:決定 3月16日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054051120

AI商品紹介(テスト中)

M.S.G.(モデリングサポートグッズ)は、バンダイが展開するプラモデル用のアクセサリーラインです。その中の一つであるヘヴィウェポンユニット37は、コンバットセルというアイテムです。

コンバットセルは、ロボットやメカの武装を強化するためのアクセサリーで、ガンプラや他のプラモデルキットに装着することができます。セットには、複数のパーツが含まれており、これらを組み合わせて自分の好みに合わせた武器を作り上げることができます。

ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセルは、特に大型の武器や装甲を備えたメカに適しています。付属のパーツには、メガネバルカンやグレネードランチャー、シールドなどがあります。これらのパーツは、接着剤やネジを使用せずに組み立てることができます。

また、ヘヴィウェポンユニット37は、他のM.S.G.シリーズのパーツとも互換性があります。つまり、他のM.S.G.アイテムと組み合わせることで、より多様な武装オプションを作ることができます。

ヘヴィウェポンユニット37 コンバットセルは、プラモデル愛好家やホビーモデラーにとって、自分の作品に独自の個性を加えるための優れたアクセサリーとなるでしょう。プラモデルキットに組み込むことで、より迫力のある姿や戦闘シーンを表現することができます。