HG スーパーロボット大戦OG AMガンナー

HG スーパーロボット大戦OG AMガンナー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HG スーパーロボット大戦OG AMガンナー
備考
限定販売
価格
7,700円(税込)
発売日
2024年1月未定
メーカー
バンダイ
JAN
4573102662644

AI商品紹介(テスト中)

HG AMガンナーは、ガンダムシリーズのプラモデルで、特に「アドバンスドモンスターシリーズ」(AMシリーズ)に属する高性能なガンダムキットです。これは、ガンダムビルドダイバーズRe:RISEというテレビアニメシリーズに登場しました。

HG AMガンナーは、ガンダムの一種で、リボルヴガンと呼ばれる専用機関銃を装備しています。また、その背部には連装式バーニアを備えており、高い機動性を発揮できます。さらに、腕部にはビーム刃を装備していて、近接戦闘にも対応しています。

このキットは、プラスチック製で、組み立て式のモデルキットです。各パーツは既にカラフルに塗装されており、全体のディテールも非常に細かく再現されています。組み立てる際には、ツールとしてカッターやニッパー、接着剤などが必要となります。

組み立てが完了すると、約13cmの高さのガンダムが完成します。関節可動や武器のポーズ決めも可能で、ディスプレイにも適しています。

HG AMガンナーは、他のガンダムキットとの互換性もあり、他のキットとの組み合わせや改造も楽しむことができます。また、オプションパーツを追加することで、よりカスタマイズすることもできます。

このキットは、ガンプラ愛好家やガンダムファンにとって、楽しめるアイテムの一つであり、ガンプラの組み立てや塗装を通じて、自分だけのオリジナルガンダムを作り上げることができます。