MODEROID メガゾーン23 ガーランド

MODEROID メガゾーン23 ガーランド
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
MODEROID メガゾーン23 ガーランド
価格
7,499円(税込)
発売日
2024年4月24日
日付
更新:決定 4月24日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590185432

AI商品紹介(テスト中)

メガゾーン23 MODEROID ガーランドは、アニメ「メガゾーン23」に登場する架空のロボットです。MODEROIDは、プラモデル製造メーカーのグッドスマイルカンパニーが展開している可動フィギュアシリーズで、ガーランドもその一つとして商品化されました。

ガーランドは、メガゾーン23と呼ばれる特殊な空間に存在する巨大な都市を守るために開発された人型兵器です。主人公である神谷光が、友人の田宮仁を助けるために偶然ガーランドに搭乗することになり、物語が展開していきます。

ガーランドの特徴的なデザインは、メカニックデザイナーの武内直子によるもので、シリーズの象徴的な存在となっています。ガーランドは、黒を基調とした全身の装甲や、赤いバイザー型の頭部などが特徴的です。

MODEROID ガーランドは、可動フィギュアとして再現されており、多種多様なポーズを取ることができます。パーツは可動式で、関節には軟質素材が使用されているため、自由なアクションが可能です。また、ガーランドの武装やアクセサリーも付属しており、さまざまなシーンを再現することができます。

MODEROID ガーランドは、メガゾーン23のファンやロボットモデルの愛好家にとって、魅力的なアイテムとなっています。また、小さなパーツが含まれているため、組み立てる楽しみもあります。