メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト 1/1

メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト 1/1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス BUSTER DOLL ナイト 1/1
価格
5,940円(税込)
発売日
2024年3月27日
日付
更新:決定 3月27日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054043781

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス BUSTER DOLL ナイトは、KOTOBUKIYA(コトブキヤ)が販売しているプラモデルシリーズの一つです。

このプラモデルは、高い可動性とカスタマイズ性が特徴です。1/1スケールのサイズで、ディテールや造形にもこだわりがあります。ナイトのデザインは、鎧のような装甲をまとったメカスタイルで、戦闘用に特化しています。

プラモデル自体は未塗装の状態で販売されており、組み立てやペイントは個々の好みに応じて自分で行うことができます。パーツはボールジョイントで接続されており、多くのポーズを取ることが可能です。

さらに、メガミデバイスシリーズは他のキットとのパーツの組み替えが可能なので、自分自身のオリジナルキャラクターを作り出すこともできます。多様なアクセサリーや武器も付属しており、自由にカスタマイズすることができます。

BUSTER DOLL ナイトは、メカ好きやプラモデルファンにとって魅力的なアイテムとなっています。プラモデルの制作過程やカスタマイズの楽しみを通じて、自分だけのオリジナルキャラクターを作り出すことができます。