HG デストロイガンダム

HG デストロイガンダム
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HG デストロイガンダム
価格
14,300円(税込)
発売日
2024年3月9日
日付
更新:決定 3月9日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102662972

AI商品紹介(テスト中)

HG 1/144スケールのデストロイガンダムは、2000年に放送されたアニメシリーズ「機動新世紀ガンダムX」に登場するモビルスーツ(巨大ロボット)です。

デストロイガンダムは、地球連邦軍が建造した最強のモビルスーツであり、その特徴的な形状から「歩く大砲」とも呼ばれます。頭部に巨大な砲身を備え、機体中央には巨大なバスターライフルを装備しています。さらに、背部には強力な推進システムがあり、高速飛行も可能です。

デストロイガンダムの最大の特徴は、エネルギーバルカンシステムです。これは、バックパックのエネルギーユニットから電磁エネルギーを供給し、砲身から放たれるエネルギーバルカンビームを生成します。このビームは高熱・高速で、敵を一掃する威力を持っています。

また、デストロイガンダムはバックパックのミサイルポッドからもミサイルを発射することができます。これは、短距離攻撃や敵の迎撃に使用されます。

デストロイガンダムのパイロットは、主人公のガロード・ランです。彼は愛機のパワーを最大限に引き出し、敵であるヴァリューアンスとの戦いに勝利するために戦います。

HG 1/144スケールのデストロイガンダムは、プラモデルキットとして販売されており、組み立てることで完成品となります。このキットには、各部のパーツがセットになっており、組み立ての手順や塗装方法などが説明書に記載されています。

デストロイガンダムのプラモデルキットは、アニメのイメージを忠実に再現しており、細部にわたるディテールや可動部があります。完成したモデルは、デストロイガンダムの迫力ある姿を楽しむことができます。

以上が、HG 1/144スケールのデストロイガンダムについての詳細な説明です。