HG ブラックナイトスコードシヴァ

HG ブラックナイトスコードシヴァ
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
HG ブラックナイトスコードシヴァ
価格
2,970円(税込)
発売日
2024年2月23日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102662958

AI商品紹介(テスト中)

HG 1/144 ブラックナイトスコードシヴァは、バンダイが製造している1/144スケールのプラモデルキットです。このキットは、ゲーム「スコードシヴァ ブラックナイト」に登場するメカニック、ブラックナイトのバリエーションモデルを再現しています。

ブラックナイトスコードシヴァは、黒い装甲とスリックなデザインが特徴的なメカニックで、プラモデルでは細部まで緻密に再現されています。キットには、ブラックナイトの主要な武器である大型のバスターキャノンや、バーニアエフェクトなども付属しており、組み立てることで様々なポーズを取らせることができます。

このプラモデルキットは、ハイグレード(HG)というグレードに属しており、1/144スケールなので、完成時のサイズは約13cmほどです。キットには、プラスチック製のランナーやステッカーが含まれており、組み立てにはニッパーやヤスリなどの工具が必要です。

ブラックナイトスコードシヴァの組み立ては、一般的なプラモデルの経験がある程度必要となります。キットには組み立てに必要な説明書が付属しており、一歩ずつ進めるようになっています。塗装やデカールを使用することで、より精密な仕上がりを楽しむこともできます。

組み立てが完了したら、ブラックナイトスコードシヴァは、自由なポーズを取らせたり、他のメカニックと戦闘シーンを再現することができます。プラモデルは完成品とは違い、自分自身で作り上げた喜びや満足感を得ることができます。

このプラモデルキットは、メカニックやロボットが好きな方や、ゲーム「スコードシヴァ ブラックナイト」のファンにとっては、魅力的なアイテムとなっています。組み立てることで、ブラックナイトの世界観をより身近に感じることができるでしょう。