ヘキサギア ガバナーデカールセットA(再販)

ヘキサギア ガバナーデカールセットA(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
ヘキサギア ガバナーデカールセットA(再販)
価格
1,100円(税込)
発売日
2024年5月18日
日付
更新:決定 5月18日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058501

AI商品紹介(テスト中)

ヘキサギア ガバナーデカールセットAは、コトブキヤという日本のプラモデルメーカーが製造しているプラモデルのパーツセットです。ヘキサギアは、コトブキヤが展開しているオリジナルのロボットキットシリーズであり、ガバナーはその中の一つのキットになります。

ガバナーは、細長い脚部と巨大な武器を持ったロボットで、パーツセットAにはそのキットに施すためのデカールが含まれています。デカールとは、プラモデルに貼ることで、細かいマーキングやデザインを再現するためのシールのことです。

このセットに含まれているデカールは、ガバナーの機体の細部にわたるマーキングや、キットのカラーリングに関連するデザインを再現するためのものです。デカールは通常、モデラーが自分の好みやイメージに合わせて使用することができます。

ヘキサギア ガバナーデカールセットAは再販品であるため、一時的に販売が終了していたものが再び市場に出回ることを意味します。再販されることで、前回の販売時に手に入れることができなかった人々にとっては、製品に再びアクセスできる機会となります。