メガミデバイス SOLストライクラプター(再販)

メガミデバイス SOLストライクラプター(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス SOLストライクラプター(再販)
価格
7,480円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054058600

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス SOLストライクラプターは、日本のプラモデルメーカーである株式会社コトブキヤが製造・販売しているプラモデルキットです。メガミデバイスとは、女性型の可動フィギュアのことを指し、キットには可動ジョイントパーツが含まれており、自由なポーズを作ることができます。

SOLストライクラプターは、恐竜をモチーフにした女性型のキットです。再販とは、以前に販売されていた商品が再び製造・販売されることを意味します。再販されることで、入手が難しかった商品を手に入れることができるようになります。

プラモデルキットの内容は、キットのパーツ(成型色済みのプラスチックパーツ)やデカールなどが含まれています。キットは、組み立てることで完成しますが、塗装や接着剤は必要ありません。また、組み立てにはニッパー(プラモデル用のカッター)、ヤスリなどの工具が必要です。

SOLストライクラプターのキットは、細部までの造形や可動性に注目されており、組み立てるだけでなく、ポーズや武器の持ち替えなどのアレンジも楽しむことができます。さらに、他のメガミデバイスシリーズのキットと組み合わせることで、独自のキャラクターを作り出すこともできます。

初心者から上級者まで、幅広いプラモデルファンに楽しまれているメガミデバイス SOLストライクラプター プラモデル(再販)は、可動フィギュアの世界を楽しむことができる製品の一つです。