THE合体 伝説の勇者ダ・ガーン セブンチェンジャー

THE合体 伝説の勇者ダ・ガーン セブンチェンジャー
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
THE合体 伝説の勇者ダ・ガーン セブンチェンジャー
価格
29,000円(税込)
発売日
2024年9月30日
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JAN
4580590187672

AI商品紹介(テスト中)

『伝説の勇者ダ・ガーン THE合体 セブンチェンジャー』は、1984年に日本で放映されたアニメーション作品です。この作品は、科学者・三条教授が発明した合体ロボット「セブンチェンジャー」を操作して、地球を守るために戦う勇者たちの物語です。

物語の舞台は、地球の裏側に存在する「裏地球(アースバック)」と呼ばれる世界です。裏地球は、人間の感情や願いが具現化される力「心の光(ハートエネルギー)」が存在し、この力を使いこなすことができる者たちが暮らしています。

主人公の名前は、神奈川県横浜市に住む高校生・三条要(さんじょうかなめ)です。彼は三条教授の孫であり、セブンチェンジャーのパイロットとして選ばれる使命を持っています。三条要は友人たちと共に、セブンチェンジャーに乗り込んで敵と戦いながら、裏地球の平和を守ります。

セブンチェンジャーは、7つの異なる形態に変形することができる合体ロボットです。それぞれの形態は、要たちが搭乗している7台の独立した乗り物(戦闘メカ)が合体して生まれます。セブンチェンジャーの形態は、ロボットモード、ノーマルモード、ジェットモード、タンクモード、シャトルモード、クレーンモード、ドーザーモードの7つです。

要たちは敵の襲撃に備えて、日常生活からセブンチェンジャーへの変形を行い、任務に挑みます。彼らは心の光の力を使い、仲間との絆や勇気を通じて敵と戦い、裏地球と地球の平和を守ります。

『伝説の勇者ダ・ガーン THE合体 セブンチェンジャー』は、子供たちに人気のあるロボットアニメであり、友情や勇気、正義のテーマが描かれています。アクションシーンやドラマの要素もあり、多くの視聴者に楽しまれました。