メガミデバイス BUSTER DOLL パラディン 1/1

メガミデバイス BUSTER DOLL パラディン 1/1
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
メガミデバイス BUSTER DOLL パラディン 1/1
価格
6,930円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054043958

AI商品紹介(テスト中)

メガミデバイス BUSTER DOLL パラディンは、株式会社コトブキヤが展開しているアクションフィギュアシリーズ「メガミデバイス」の1/1スケールのプラモデルです。

「メガミデバイス」とは、美少女キャラクターが機械兵器と融合した存在であり、プラモデルとして組み立てられることが特徴です。パラディンはその中でも特定のキャラクターに対応した設定のアイテムで、細部までこだわったディテールや可動部分が見どころです。

BUSTER DOLL パラディンの特徴的なポイントは以下の通りです。

1. 1/1スケール:他のメガミデバイスシリーズとは異なり、実物の大きさに近いスケールで再現されています。そのため、組み立てた後もリアルな姿を楽しむことができます。

2. プラモデルキット:キットとして発売されているため、購入するとパーツが分割されており、組み立てることが必要です。専用の説明書が付属しており、手順に従って組み立てることができます。

3. 可動部分:関節部分には可動機構が組み込まれており、様々なポーズを取ることができます。また、プラモデルの特徴であるパーツの差し替えや組み替えにより、好みの表情や武装を選ぶこともできます。

4. オプションパーツ:別売りのエクステンションキットを組み合わせることで、さらにアクション性を高めることができます。例えば、新たな武器を装備したり、追加の装甲を取り付けたりすることが可能です。

なお、BUSTER DOLL パラディンは株式会社コトブキヤの公式オンラインショップや一部の玩具店で購入することができます。価格や入手方法は販売状況によって異なる場合がありますので、購入を検討される場合は公式情報をご確認ください。