M.S.G プラユニット P144 スライドジョイント(再販)

M.S.G プラユニット P144 スライドジョイント(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
M.S.G プラユニット P144 スライドジョイント(再販)
価格
495円(税込)
発売日
2024年3月14日
日付
更新:決定 3月14日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059287

AI商品紹介(テスト中)

M.S.Gモデリングサポートグッズのプラユニット P144 スライドジョイント(再販)は、プラモデルやフィギュアなどの組み立てキットに使用するためのパーツです。

スライドジョイントは、組み立てたモデルの関節部分や可動部分に使用することで、自由な動きやポーズの変更が可能になります。このパーツは、プラスチック製であり、耐久性がありながらも軽量なため、組み立てたモデルのバランスや姿勢を保つことができます。

P144 スライドジョイントは、再販された商品であり、以前に入手が困難だった人々に再び利用できるようになりました。この商品は、セットに含まれる複数のパーツを組み合わせることで、様々な可動範囲や角度を実現することができます。

スライドジョイントは、組み立てキットにおいて、モデルやフィギュアの関節を自由に可動させるための重要なアイテムです。再販されたP144は、品質と性能において優れた選択肢であり、モデラーにとって便利なツールとなるでしょう。