M.S.G プラユニット P125 角モールドII(再販)

M.S.G プラユニット P125 角モールドII(再販)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
M.S.G プラユニット P125 角モールドII(再販)
価格
440円(税込)
発売日
2024年4月17日
日付
更新:決定 4月17日
メーカー
コトブキヤ
JAN
4934054059300

AI商品紹介(テスト中)

M.S.Gモデリングサポートグッズのプラユニット P125 角モールドII(再販)は、プラモデルや模型制作の際に使用するツールです。

角モールドIIは、プラスチック製の模型パーツを作成する際に使用します。模型の角や辺、立体的な形状を作りたい場合に便利です。

このツールは、黒いプラスチック製で、長さが約15センチです。ツールの先端には、角の形を再現するための刃が付いています。この刃を使用して、プラスチックシートやプラ板を切り出し、所望の形状を作り出すことができます。

角モールドIIの再販品は、以前に発売された商品の再生産版です。この商品は、モデラーが需要があることを示し、再販されることになりました。

M.S.Gモデリングサポートグッズのプラユニット P125 角モールドIIは、プラモデルや模型制作の際に、細かくて複雑な形状を再現するための便利なツールです。