30MM オプションパーツセット16 (アームユニット/レッグユニット1)

30MM オプションパーツセット16 (アームユニット/レッグユニット1)
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MM オプションパーツセット16 (アームユニット/レッグユニット1)
価格
1,188円(税込)
発売日
2024年6月30日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102666864

AI商品紹介(テスト中)

「30MM 1/144 オプションパーツセット16 (アームユニット/レッグユニット1)」は、30MMシリーズのプラモデル用のオプションパーツセットです。

このパーツセットには、アームユニットとレッグユニット1が含まれています。アームユニットは、プラモデルの上半身に取り付けるパーツで、武器やシールドなどのアイテムを手に持たせることができるようになっています。レッグユニット1は、プラモデルの下半身に取り付けるパーツで、モデルの足の動きをサポートし、バランスをとる役割を果たします。

このオプションパーツセットは、他の30MMシリーズのプラモデルと組み合わせて使用することができます。例えば、既存の30MMシリーズのモデルに手に持たせる武器や、足の可動範囲を広げるために使用することができます。

セット内には、アームユニットとレッグユニット1を組み立てるために必要なパーツが含まれています。また、組み立て手順やパーツの付け方については、パッケージ内の説明書を参考にすることができます。

このオプションパーツセットは、30MMシリーズのプラモデルのカスタマイズやバリエーションを楽しむために利用することができます。プラモデルの組み立てや塗装を楽しむ方にとって、より魅力的なモデルを作るための追加パーツとしておすすめです。