30MM bEXM-29 ガルドノヴァ [グリーン]

30MM bEXM-29 ガルドノヴァ [グリーン]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MM bEXM-29 ガルドノヴァ [グリーン]
価格
1,518円(税込)
発売日
2024年5月31日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102666857

AI商品紹介(テスト中)

「30MM 1/144 bEXM-29 ガルドノヴァ [グリーン]」は、バンダイが展開しているプラモデルシリーズ「30MM(サーティミリメートル)」の一つです。本製品は、未来の架空の兵器としてデザインされており、1/144スケールのプラモデルとして販売されています。

bEXM-29 ガルドノヴァは、グリーンカラーで塗装されており、特徴的なデザインが施されています。このモデルは、30MMシリーズにおける戦闘メック(ロボット)タイプのユニットであり、高い機動性と戦闘能力を持っています。

ガルドノヴァの特徴の一つは、可変機能を持っていることです。腕や脚のジョイント部分を調整することで、様々なポーズや形態に変形させることができます。また、付属の武器パーツやアクセサリーを組み合わせることで、好みのカスタマイズを行うことも可能です。

プラモデル自体は、パーツを組み立てることで完成させることができます。パーツはカラーモールドされており、塗装を行わなくても完成度の高いモデルを作ることができます。また、組み立て作業には接着剤は不要で、パーツ同士をはめ込んで固定するだけで完成させることができます。

30MMシリーズの特徴として、他のモデルとのパーツの互換性も挙げられます。さまざまな30MMシリーズのモデルのパーツを組み合わせることで、独自のカスタマイズを行うことができます。

bEXM-29 ガルドノヴァ [グリーン]は、30MMシリーズの一部として展開されているため、他のモデルやアクセサリーとの組み合わせも楽しむことができます。また、自分自身で組み立てる楽しみや、完成したモデルのディスプレイも楽しむことができます。