30MM eEXM-9 バスキーロット[グレー]

30MM eEXM-9 バスキーロット[グレー]
お気に入りボタン 「お気に入り」を解除 「お気に入り」に追加
いいねボタン 「いいね」を解除 「いいね」に追加
30MM eEXM-9 バスキーロット[グレー]
価格
1,628円(税込)
発売日
2024年4月13日
日付
更新:決定 4月13日
メーカー
バンダイ
JAN
4573102663108

AI商品紹介(テスト中)

eEXM-9 バスキーロット[グレー]は、1/144スケールのプラモデルキットです。このキットは、バンダイの30MMシリーズに属しており、アクションフィギュアとして楽しむことができます。

バスキーロット[グレー]は、メカニカルなデザインが特徴で、機械のパーツが組み合わさったような外観を持っています。グレーのカラーリングが施されており、クールで重厚感のある印象を与えます。

このキットは、細かなパーツが付属しており、組み立てることで完成させることができます。パーツはプラスチック製で、キットには組み立てに必要なツールや接着剤は含まれていませんので、別途用意する必要があります。

組み立てが完了した後は、可動式のジョイントや関節を利用して、バスキーロットのポージングを自由に変えることができます。また、別売りの30MMシリーズの各種アクセサリーや武器との組み合わせも可能です。

eEXM-9 バスキーロット[グレー]は、ダイキャストソリッドハンマーという武器が付属しており、他の30MMシリーズのキットとの戦闘シーンを再現することもできます。

このキットは、完成時のサイズは約10センチメートルとコンパクトですが、ディテールの細かさや可動範囲の広さなど、高いクオリティを備えています。

eEXM-9 バスキーロット[グレー]は、プラモデル愛好家やロボットアクションフィギュアのコレクターにとって、楽しい組み立てと遊びを提供するアイテムとなっています。